« 図書館でIPadを使う実証実験~カーリルのお手伝い? | メイン | 無料オンラインスキャンサービス »

【制作事例】JAひがしみの・ショッピングサイト

岐阜県中津川市・恵那市をエリアとするJAひがしみの(東美濃農業協同組合)のショッピングサイトが5月末にオープンしました。

JAひがしみのAコープ本部様よりTake-net Serviceにサイト作成をご依頼いただき、制作させていただきました。

00014338_01A

JAひがしみの管内の優れた農畜産物を、より多くのお客様にご利用いただくために、JAひがしみのの直販サイトとしてオープンいたしました。

システムはEC-CUBEを基本とし、デザイン、機能をカスタマイズしています。

商品管理・受注管理・顧客管理等、ショップ運営はすべてJAひがしみののご担当者様で行うことが可能で、サイト運営にかかるランニングコストを抑え、よりタイムリーな商品情報と、迅速なお客様への対応を可能としています。

カード決済・コンビニ決済にも対応(準備中)し、サイト訪問者にもわかりやすくて買いやすいサイトとなっています。

ショップ・ひがしみの(JAひがしみのインターネットショップ)

東美濃農業協同組合

 

地元農家の方々が丹精込めて作り育てた自慢の商品は、JA直営ショップだからこそ、安くて新鮮です。

是非ご利用ください。

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (8)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (11)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2010年06月01日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「図書館でIPadを使う実証実験~カーリルのお手伝い?」です。

次の投稿は「無料オンラインスキャンサービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service