« 地場産業出前講座 | メイン | 社内IP電話システム導入してみました »

ついに始動!恵那山コトコト

恵那山地域のイベント情報は
恵那山cotocotoにアップしちゃおう!

ということで、恵那山cotocotoがついに始動を開始しました!

 cotocoto   

Take-net Serviceが運営する恵那山ねっとのイベント情報コンテンツとして、ひそかに(?)プロジェクトを進めてきた 「恵那山cotocoto」

恵那山地域のあんなことこんなことを乗っけちゃおう・・ということで恵那山cotocotoと名づけた(開発者)とのことですが、安易な名前とは違い、 かなり機能がすごいです。

とりあえずcotocotoを見る

イベント情報と聞くと、運動会とかおいでん祭とか大きなものを思い出しますが、 中津川ではもっと小さいけど楽しいイベントっていっぱいありますよね。
たとえばライブだったり講演会だったり、個人の作品の発表会やフリーマーケット、学校や地域のサークルのイベントなど・・・
恵那山cotocotoはそんなプチイベントを応援します。

登録はだれでも無料でできます。 入力もブログの感覚でできて簡単!
PCだけでなく、携帯電話からもアクセスできます。
ポスターやフライヤーの画像をアップできます。
1日3000アクセスの「恵那山ねっと」 のTOPページに自動的にアップされます。
参加申込フォームが利用できます。自分のホームページやブログにリンクして参加者を募集しましょう。
参加者リストもダウンロードできます。
参加者に一斉・個別メールが送れます。

イベントで中津川地域を盛り上げましょう。
恵那山cotocotoが応援します!!

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (8)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (11)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2007年11月27日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地場産業出前講座」です。

次の投稿は「社内IP電話システム導入してみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service