« フレッツ光・初期工事費無料キャンペーンスタート! | メイン | ついに始動!恵那山コトコト »

地場産業出前講座

中津川市立第一中学校で中津川ロータリークラブ会員による「地場産業出前講座」が開かれました。

Take-net Serviceも 講師として参加してきました。

s-IMG_1048

中学生相手とはいえ、かなり緊張…^^
報道のカメラも何人かいるし、ほかの企業さんはみんなえらい人ばかりで(笑)
こんなところで、ほんとにいち担当者がしゃべってもいいの?

講座ではTake-net Serviceの仕事や最新Webの仕組みなどを解説。
将来のインターネットの世界やプロバイダの裏話まで・・・

思ったとおり、初めての経 験で、用意した半分も伝えられなかった。
結果 見事玉砕(笑) 打ちのめされた亀田大毅のように帰ってまいりました。

でも中学生に皆さんは、最後まで礼儀正しくお話を聞いてくれました。

一中の2年生のみんなどうもありがとう。
そして、校長先生はじめスタッフのみんなさん、お疲れ様でした。
これに懲りずにまたよんでやってください。

s-IMG_1053 s-IMG_1066

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (8)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (11)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2007年10月16日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フレッツ光・初期工事費無料キャンペーンスタート!」です。

次の投稿は「ついに始動!恵那山コトコト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service