メール
メールのパスワードについて(レンタルサーバーの場合)
パスワードが分からず、メールを受け取れないお客様
アカウント設定書を紛失された、パスワード等をお忘れになった場合はTake-netService(0573-62-0050)までご連絡ください。
改めて、新たにパスワードが記載された「アカウント設定書」を郵送させていただきます。
パスワードを変更されている場合、新しいパスワードに変更させていただきますのでご注意ください。
お問い合わせは、必ず契約者いただきました企業・団体のご担当者さまからご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話ではパスワードなど個人情報に関する件につきましては一切お答えいたしかねますので、ご了承願います。
メールアカウントのパスワードをご自分で変更される場合
- お使いのサーバーの管理画面にログインします。
サーバー管理画面のログイン方法は、レンタルサーバーサービスご利用開始時に弊社から郵送させていただいた、「レンタルサーバーメールご利用案内(ホスティングサービスご利用案内)」の、<パスワード等の変更>欄に記載していますので、ご確認ください。 - 「メール」を選択し、該当するメールアドレスをクリックします。
- 新しいパスワードを入力して、「OK」を押します。
ご注意
- お客様で新しく設定されたパスワードは必ずお忘れにならないよう管理をお願いいたします。
- パスワードは暗号化され登録されるため、弊社で管理することができなくなります。
- 郵送によるパスワード再発行をご希望の方は、弊社までご連絡ください。新しいパスワードの設定書を郵送させていただきます。