« iPhone4SでFreespotに初回アクセス時、メール認証入力画面が繰り返し出て認証できない場合の対処法 | メイン | 【制作事例】御食事処 音吉 様ホームページ »

恵那山ねっとFacebook

遅ればせながら、恵那山ねっとのFacebook版をスタートさせました。

http://www.facebook.com/enasannet

個人的には日本に上陸する前からアカウントだけは作っていたのですが、いまいち英語も使い方もわからず放置していました。

気が付いたらいつのまにか日本語対応になって、自分の名前も漢字で表示できるようになっていました(うらしま太郎かよ・・・)

とりあえず、恵那山ねっとのFacebookページを作成して、「タウンニュース」「今日の恵那山」「スタッフブログ」などを自動で表示しています。

スタッフの携帯からアップロードもできるので、これからいろいろコンテンツを考えていきたいと思っています。

もしよかったら、あなたもFacebookに登録して、「いいね!」ボタンを押してください。

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (8)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (11)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2012年02月22日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone4SでFreespotに初回アクセス時、メール認証入力画面が繰り返し出て認証できない場合の対処法」です。

次の投稿は「【制作事例】御食事処 音吉 様ホームページ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service