« 盗人にご用心 | メイン | iPhoneからMTやWordpressに投稿できるアプリ »

明日は十日市

明日は中津川西宮神社の十日えびす大祭

中津川の駅前通りから西宮神社まではたくさんの人でにぎわいます。

屋台が出るし、商店街の特売品探したりするのも楽しいです。

七福神巡りもおすすめです。

 

中津川十日えびす大祭HP
http://enasan.net/tokaichi/toukaichi.html

 

毎年お札を買いに行くのですが、その時のふくびきもお楽しみの一つ。

Take-netも毎年ふくびきの景品を奉納しているのですが、今年はなんと
↓  iPad2を特別奉納しました。 コレが誰かに当たる!!ほしい!!

IMG_0349

 

 

でも毎年「箸」しか当たったことないのよね。末等だからもれなくもらえるんだけど。

「兄ちゃん今年も16番」・・・orz

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (8)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (11)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2012年01月09日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盗人にご用心」です。

次の投稿は「iPhoneからMTやWordpressに投稿できるアプリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service