« 架空請求 また キタ━(゚∀゚)━!! | メイン | 図書館でIPadを使う実証実験~カーリルのお手伝い? »

iPadがやってきたぞ!!

今日、5月28日を楽しみに待っていた人も多かったはず。

そう、今日はiPadの発売日&届く日なのです!

ニュースでもやっていましたが、全国のアップルストアには長い行列ができていたそうですね。

じつは、Take-netスタッフはすでにiPadには日本発売前からUSA仕様のiPadに触っていたのです。
その操作性と将来性にほれ込んだスタッフは、迷わずネット購入してしまったというわけです。

 

DSC_0025

Powerd by ヤマト運輸^^;

 

DSC_0026

きたきたー

 

DSC_0029

オプションのRGBケーブルとカバーを頼んだら3梱包で送ってきました。

DSC_0030

さぁ開けるぞ!!

DSC_0032

開いたところw

DSC_0033

電源入ってるように見えますが、これがiPadが入った箱。画面が印刷してあります。

DSC_0034

箱から取り出した図

DSC_0035

わくわく^^

DSC_0036

じゃーん

DSC_0037

本体が現れましたw

DSC_0038

外装フィルムをはがします。

DSC_0041

電源アダプターとUSBケーブルはここに入っています。

DSC_0043

早速電源を入れてみましょう!

DSC_0044

あれ?動かないぞ??

DSC_0045

充電スタンドに立ててみました。でも動かない^^;

そおだ!iPodのときもそうだけど、アクティベーションが必要だったんだ。

DSC_0048

パソコンにつないで、iTunesでアクティベート中・・・

DSC_0116

じゃーん 無事起動しました。すでに画面は手あかだらけですwww

さ~今日から使い倒すぞ!!

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (8)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (11)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2010年05月28日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「架空請求 また キタ━(゚∀゚)━!!」です。

次の投稿は「図書館でIPadを使う実証実験~カーリルのお手伝い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service