« 備忘録 ネットワーク上のWindows7機のフォルダにアクセスできない場合 | メイン | Take-netServiceゴールデンウイーク中の営業日について »

すごいデザイナー

Take-net Serviceの母体は、たけかわ企画という会社です。

インターネット関連以外にも、デザインしたり、イベントの企画したり、印刷物つくったり、いろんなお仕事をしています。

ちょっと自分の会社の自慢話みたいになっちゃいますが、わが社のスタッフの中に、すごいデザイナーがいるんです。今日はどうしても紹介したくて載せちゃいます。

その人は、たけかわ企画の、製作部門の責任者・デザイナーの川本さんです。

 

どのぐらいすごいかっていうと

 

このぐらいすごいです

 

デザイナーの世界では結構有名なんですよ。

それにしても入賞の数が半端じゃないです^^; いよっ!賞金稼ぎ!!ww

 

デザインや印刷物の作成も、プロ集団「たけかわ企画」におまかせくださいね。

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (8)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (11)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2010年02月23日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「備忘録 ネットワーク上のWindows7機のフォルダにアクセスできない場合」です。

次の投稿は「Take-netServiceゴールデンウイーク中の営業日について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service