« 見逃した番組はネットで見る時代? | メイン | てくてく中津川をpodcast化してみた »

Take-net Service 年末年始の営業について

■年末年始の営業日と営業時間

いつもTake-net Serviceをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業は次の通りです。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

年末年始の営業時間

12月29日(火)9:00~14:00
12月30日(水)~1月4日(月)休業
1月 5日 (火)より通常営業

問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口は休止とさせていただきます。
(サーバーダウンなど緊急の要件と弊社が判断した場合を除く)
新規、解約、更新、アカウントマネージメント等申請業務も休止させていただきます。

電子メールお問い合わせフォームでのお問い合わせは休業期間中も受け付けますが、 回答につきましては2010年 1月 5日(火) 以降に順次返信させていただきます。ご対応までにお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さいます様お願い致します。

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (8)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (11)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2009年12月19日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見逃した番組はネットで見る時代?」です。

次の投稿は「てくてく中津川をpodcast化してみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service