« タダほど高いものはない | メイン | 【EC-CUBE】 店休日に配送日指定ができないようにするカスタマイズ »

Windows7発売!

今日はWindows7発売日らしいですが、Windows98やWindowsXPが発売されるときのようにわくわくしてる人も多いのではないでしょうか。

何で7なの?ということなんですが、Windows1.0から始まって7代目らしいです。
WindowsVistaの使いにくさを痛感してる私も今度のWindows7はちょっと期待しています。

WindowsVistaでは、パフォーマンスや使いやすさの面でかなり裏切られましたが、β版を使ってみた限りでは、かなり見直してきている感じです。

さっそく導入して、またここでレポートしたいと思います。

 

 

話はまったく違いますが、今朝通勤途中で、あるものがなくなっていることに気がつきました。

↓ これです。わかりますか?

 

s-CA390115

中津川有料道路の料金所がなくなってましたw

料金所のあったころの写真を発見! CBC-Radioレポドラ日記

本来あるべきものがなくなると、なんか変な感じですね。

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (7)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (10)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2009年10月22日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タダほど高いものはない」です。

次の投稿は「【EC-CUBE】 店休日に配送日指定ができないようにするカスタマイズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service