« マイクロソフトから遂に無料のウイルス対策ソフトが! | メイン | Windows7発売! »

タダほど高いものはない

Take-netServiceでは、ホームページ作成もいたします。
お気軽にご相談ください。

先日お客様との話で、HP作成の見積もりのお話がありました。

お客様の持ってきた資料は、R社という名古屋に営業所のあるHP作成会社。

なんと、ホームページ作成の初期費用50万円が、今なら無料!という話でした。

うさんくせ~(笑)

と、普通の人なら思いませんか?

 

お客さんも何か納得がいかなかったので、相談にみえたようでした。

契約書の内容をよく見てみると。

初期費用 0円
作成内容 9ページまで (゚Д゚ )ハァ?

月額21,000円の5年リース (;゚д゚)ァ....
レンタルサーバー別途月額5,250円 ( ゚д゚ )ポカーン

 

おいおい

ちょっとまって

それって、たった9ページ程度のホームページが5年で

1,575,000円ってことでしょ!

胡散臭いどころか、悪徳ってやつでないのかい?

 

インターネット業界での技術革新は激しいです。ホームページ作成の分野でもそれは同じで、絶えず新しい流れが生まれています。
この時代に、ホームページを5年間もリースし続けるのはありえないと思うのです。
こういう業者に騙されないようにしましょうね。

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (8)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (11)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2009年10月15日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイクロソフトから遂に無料のウイルス対策ソフトが!」です。

次の投稿は「Windows7発売!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service