« Take-net Serviceです  | メイン | 迷惑メール振り分けサービス(トレーニング機能搭載) »

ウイルスブロックサービス

Take-net Serviceでは、ウイルスメールブロックサービスを5アドレスまで無料で提供しています。

 

Take-net オプションサービス

現在、世界中で毎日10種類以上も新種のコンピュータウイルスが見つかっているそうです。
コンピュータウイルスの感染はメールから感染するものが全体の90%以上もあります。

Take-net Serviceのウイルスメールブロックサービスは、 サーバーのウイルスチェッカーがお客様の送受信されるメールに対して自動的にウイルスのチェック、駆除を行うサービスです。

メールを送信する場合も受信する場合もどちらもウィルスチェック機能が働きますので、自分のパソコンが被害にあうことも無く、 また他の人に迷惑を掛けることもなく、安心・安全なメールのやりとりが実現可能です。

ただし、ネットワークやフロッピー・CD-R等を経由したウイルス感染、メール以外からの感染を防止することはできませんので、 ウイルスチェックソフトはパソコンに必ず導入する必要はあります。

心配な方はこちらのサイトもチェックしてください。私がチェックしたら評価は「すばらしい!!」でしたよ♪
シマンテック安全度チェック
ウイルスチェック.ne.jp

 

 

ほんとはウイルスを作ってるやつらを駆除しないといけないんでしょうがね。

工事・障害情報 (1)
パソコン (13)
フレッツ光プレミアム (3)
ホームページ作成 (8)
ウイルス・スパム対策 (6)
EC-CUBE (12)
Movable Type (11)
接続 (4)
機能 (1)
料金 (1)

About

2007年08月09日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Take-net Serviceです 」です。

次の投稿は「迷惑メール振り分けサービス(トレーニング機能搭載)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Take-net Service